「新宿スワン」で関玄介の恋人、梨子役をやった丸高愛実さん。良かったよね〜♪

2015年の映画「新宿スワン」で、沢尻エリカさん、山田優さんの次にボクが印象深かった、関玄介の恋人、梨子役の丸高愛実さん。

例によって歌謡芸能の世界無知の、還暦越え爺の私は、丸高愛実さんが、どんな経歴の方なのか?全く存じあげませんが、彼女の演じた「新宿スワン」の梨子役↓、良かったですねー!

1

で、、、

言うても東京三代目、四谷生まれ新宿育ちのボクにとって、歌舞伎町はティーンエイジャーだった1970年代から、ごく普通に!闊歩してた街ゆえ、はっきり!思い入れのある街。

だから!、、、

新宿スワン」て、2005年から「週刊ヤングマガジン」に連載開始された最初の頃から、大好きな!漫画だったので、2015年に映画化された時は(えっ?今更?)感もありましたけど、なんか嬉しかったですねー。

 

しかも、映画のできも、とても!良かったし!

まぁ〜漫画連載開始の2005年でも、もう「スカウト業」は、かなり新宿でも条例が厳しくなっていて、この漫画は、それ以前のまだ条例も「緩かった」頃、実際にスカウトをやってたらしい作者の和久井健氏のノスタルジー物語。

なので、映画化された2015年たら、更に!条例も厳しくなっていたので、もーう2000年頃の歌舞伎町とは変わっていたので、大丈夫かな?と思ってたら、そのへんもうまく「条例」も盛り込んで、しのいでましたね。

 で、こちらリアルな丸高愛実さん、サッカー選手と映画公開の翌年結婚。

昨年2018年には ママになったとか。

本当に人生色々。

思えば、自分が40才前後の「エロ親爺」全開時代、当時二十歳ぐらいだった、あの!チャラかった女の子達が(笑)、今は40歳越えて、奥様やママやってるんですからねー。

親子面談とか、進路相談とかも、普通に教師どもとやってるのでしょう(笑)。

女の人は、本当、、、侮れない(笑)。