「トータル・リコール」、シャロン・ストーンの美熟女ぶりは素晴らしかったな〜♪



 

所謂「バブル」絶頂期の1990年、人気のアーノルド・シュワルツェネッガー主演映画「トータル・リコール」で観た!シャロン・ストーンが、私は彼女を知ったはじめての時でした。

(うわーっ!すげー美人!この人なんて人だろ?)

シャロン・ストーンは当時、既にデビューから10年。離婚歴もあり三十路を越えていたのにも、ちょっと驚きましたね。(若いなー瑞々しいな〜)と。

それでもシャロン・ストーンは、日本ではまだそれほど知られていなかったので、マニアックなファン気分でいたら、1992年に誰もが知る!シャロン・ストーンの名を世界的に有名にした「氷の微笑」↓

これにで、シャロン・ストーンは日本でも誰もが知るような存在になりましたね〜。


image


でも、「氷の微笑」の彼女も素敵でしたけど、私的には「トータル・リコール」のシャロン・ストーンの方が衝撃でしたし、好きな役柄でしたね〜。両方とも大好きな悪い女役でしたけど(笑)。

ちなみに「氷の微笑」の翌1993年公開の、マドンナの「BODY/ボディ」って、「氷の微笑」とシャロン・ストーンに影響受けた映画だったのかしらね?

何にしても、悪くて美しい女性のエロティックサスペンスものは、国内外問わず好きです。

Sharon Stone 018
totalrecall199006g1
Total_Recall_1990_m480p_Blu_Ray_AAC_x264_ASP_cool
Sharon Stone 010