colabo問題がBSとはいえ日本テレビ「深層ニュース」で取り上げられ、新たに足立康史議員も!

1

2023年1月16日、加藤勝信厚生労働相ゲスト出演のBS日本テレビ「深層ニュース」(22:00~23:00放送)で、BSとはいえテレビのニュース番組で初めてColabo問題が取り上げられました。

番組内容は、確かにネット上で多くの人が「ん?」と疑念を抱く、加藤勝信厚生労働相が核心に触れる話をしているのに、スタッフの肉声が聞こえた後の奇妙なCMの入り方、おかしな終わり方でしたが〜、

これはColabo問題の一歩前進といえるでしょう。

また、その関わり方の経緯は「いかにも」っぽい提訴事件の当該、暇空茜さんに怒りを買われる上から目線のトンマでマヌケぶりでしたが、結果的には維新の足立康史議員が1月18日にColabo問題を究明する事を表明(追記:ネット上では自業自得で全く信用されてませんが)。

A

う〜ん、Colabo,仁藤夢乃さん、やっぱりあの!弁護団並べての2022年11月29日の提訴記者会見、失敗でしたね〜。

仁藤夢乃さん云々より、弁護士の太田啓子先生のこの提訴事件とは何の関係もない!A V女優を見下し蔑んだようなコメント、更には神原元先生の一般人が弁護士様に懲戒請求などふざけるな!の「リーガルハラスメント」恫喝。

このお二人の弁護士、完全に特にネット民の怒りをかいましたね。

「ふぜけた事言ってる弁護士がいるけど、 なんだ?なんだ?何が起こってるんだ」。Colaboも仁藤夢乃さんも何も知らなかった人たち、興味も関心もなかった人たちがこの提訴事件に集まってきちゃった(私もですが。笑)。

普通、女性で自分が被害を受けていると提訴会見した側が、「なんだ?これは?!ふざけるな」と絶対に!思われない。

十中八九、訴えられた男の暇空茜さんが悪者になるに決まっているのですが、事件経緯を知った人たちの多くが何と!暇空茜さんに同情し、あっという間に!寄付が7千万円以上集まっちゃった。

Colabo問題は赤い羽根共同募金の使い道にまで波及し、浅野文直川崎市議は東京都と川崎市横浜市の公金二重取りを追求しており、もはや問題は東京都だけではなく他自治体や厚生労働省まで巻き込む問題に発展しています。