戦争経験者がいなくなると戦争を知らない人たちが戦争に向かうの、大笑いの大嘘について!

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!


戦中派の婆さんや団塊の世代のおっさん、おばちゃん(若い人から見たら爺婆)、その2世の盆暗が大笑いの事を地上波は勿論、雑誌やネットでもよく言ってます。

戦争経験者がいなくなると戦争を知らない人たちが戦争に向かう。

さて、何故?これが大笑いで大嘘なのか?

この人達の戦争って大東亜戦争だけで、あの当時の日本人は日清・日露戦争第一次世界大戦支那事変と戦争を知ってる人達ばかりだったのに大東亜戦争に突入しているからです。

こんな、ちょっと調べればバカでもわかる自国の過去が全くわかってないのも、日本が近代史をろくに教えなかった大問題で、特に!影響力の強い地上波で嘘を垂れ流すのは、如何なものかと思うわけです。

だから!大東亜戦争開戦時の東條英機首相は知っていて嫌っても、第一次世界大戦時の戦時首相だった大隈重信のことは一言も!触れない。知らないから。勝ち戦だから。

勝ち戦なら戦争反対じゃないのか?と。勝てば官軍負ければ賊軍なのか?と。何が平和主義者だ!何が戦争反対だ!笑わせるな。

要はバカ。

なので、年くってるからと、マスメディアに出てるからと無闇に信用しない事です。だってバカですから。