サヨクは左翼でも共産主義者でもなく、一部脳が不具合な人だという解説

 

国防・防衛力→侵略戦争

 

憂国・愛国→ナチズム、ファシズム

 

こうして打つとこう変換されてしまう、PCの変換機能に不具合が生じてるような脳の方、ネットの世界でもマスメディアでよくお見かけしませんか?

 

片方が特にChinaの脅威で、それに備える日本の国防・防衛力の話をしてるのに、もう片方は日本に二度と!戦争はさせない!と怒ってるとか、普通によく見かけませんか?

 

片方が日本の国防体制や日米安保は本当に大丈夫なのか?と憂国の話、自分は日本が大好きだから心配だと愛国の話をしてるのに、片方はそんな相手をナチズム、ファシズムと攻撃してるっていうのも、よーくありませんか?

 

これ、脳の変換機能の不具合で、そして本人は全く!自覚がないので気がつかないし(おそらく死んでも)治らないですよ。

 

その脳の不具合がいつ起きたのかは?米国占領下の日本絶対悪の洗脳だったり、日教組や親ガチャだったりしますが、一言で言えばサヨクとは頭のおかしい人なんですよ。

 

だから、国防・防衛力の話をしてる人を、論説ずらしで侵略戦争を企てる悪人に仕立て上げ、頓珍漢な言論でやり込めてる時、だいたいの人は気持ちよさそうな顔してるでしょ?

 

本人は正義の使徒のつもりだから。完全にラリってるんです、頭おかしいから。

 

例えば有名な大学を出ていても教授をやっていても弁護士をやっていても、そういう面の脳の機能は抜群、完璧でも、この国防・防衛力、憂国・愛国の変換が致命的に不具合。

 

だから!頭の良い人の筈なのに、そういう実績もある筈なのに、この手の話になると頭のおかしい人になるのは、この一部変換機能の不具合が全ての元凶なんです。

 

これもよく保守系の人が勘違いしてますが、サヨクは左翼でも共産主義者でもないのに、イデオロギーの違いは思想、言論の自由からしょうがないと思ってしまいますが、違うんです。

 

脳の一部変換不具合、サヨクは単に頭のおかしい人なんです。イデオロギーの違いでもなんでもないんです。左翼、共産主義者と一緒にするから間違えるんです。

 

だから!国防・防衛力の具合的な話を、サヨクの人がしたの聞いた事ある人いないと思いますよ。日本絶対悪の彼ら彼女らは、他国が日本に宣戦布告するなんて思ってないですから。

 

思ってないもの、具体的な話なんて出来るわけがないし、この脳の不具合だと相手が何を言ってるのかも、全く!わからないんです。頭がおかしいから。

 

だから、いくら周りが「貴方の言ってることはおかしい」と言っても、そもそも脳が、

 

国防・防衛力→侵略戦争

 

憂国・愛国→ナチズム、ファシズム

 

だから、話が噛み合うなんて死んでもないですし、新聞社やテレビ局はそういう同じ頭のおかしい人たちが上にいたりするから、脳の変換が不具合な者同士で、話がばっちりあっちゃうんです。

 

例えば先々、もし日本が何処ぞの国にミサイルを撃ち込まれ死傷者が出ても、尖閣海上保安庁の職員が、Chinaの工作船から銃撃され死傷者が出ても、この頭のおかしい人たちは加害者側を攻めずにこう言うでしょう。

 

相手国をそこまで追い詰めた日本が悪い。外交でちゃんと話し合いをしなかった日本が悪いとね。だって脳がそうなってるんですから。

 

だから、他国が核を持とうが軍拡しようが原発をバンバン作ろうが無関心。でも日本の核所有、軍拡、原発はヒステリックに半狂乱に反対し続ける。だって日本絶対悪脳だから。

 

最終的には日本が他国の攻撃で焦土になって多くの日本人が死亡し、他国に占領されても、この手の頭のおかしい人は同じ事言いますよ(生き延びられたらね)。

 

相手国をそこまで追い詰めた日本が悪い。外交でちゃんと話し合いをしなかった日本が悪いとね。

 

そして世界はこの、かつては世界2位だった経済大国、今も3位の経済大国、その昔は米国と戦争をしてた、世界でも有名な神風特攻隊の国が、どうやって滅びたかを研究するでしょう。

 

自国が、日本のようになってはいけないとね。