散歩とphotoACで、ブログがおろそかになっていて恐縮です

写真素材無料【写真AC】

 

2023年11月からphotoACをやっているので、ブログがおろそかになっています、、、。

 

散歩がてら出かけ都内の高層ビルや緑、自然を撮ってこちらにアップしてますが、これがなかなか街々に新しい発見があってとても楽しい!

 

 

ただ、散歩がてら絶景を撮るのは良いのですが、大量のそれを選別し(楽しいけど)多い日で一日20~30枚も、タイトルとタグをつけ投稿するのが結構時間がかかります。

 

また、上記の落ち葉のミッキーマウスのようなものは、著作権侵害の恐れがあり審査で却下されるので、後からガッカリすることもありますが、それも試練(笑)。

 

というわけで散歩とphotoAC、なかなか楽しいのでブログを書いてる時間がとれないので、しばしブログはお休みいたします。

 

まぁ〜私のことですから、そのうちphotoACも飽きて再びブログを書き始めると思いますが(笑)、そまではしばしブログはお休み。今はphotoACが楽しい。

 

写真素材無料【写真AC】