主権ある国民様方がマスメディアに求めてるのは公正中立な報道! 偏向、印象操作の思い上がったマスメディアにうんざりしてる国民は多くなった!

ホームページ作成サービス「グーペ」

 

在日の参政権を認めろ。認めるべきではない。という意見があります。

が、中立公正の筈の新聞記者の正しいスタンス。

認めるべきという、れいわ新撰組山本太郎先生等を肯定し、認めるべきではないという ひろゆき西村博之さんはヘイト! とTweetした沖縄タイムスの阿部岳記者↓。

旧植民地出身者の子孫に「帰国か日本国籍取得か」の選択を迫る明白なヘイトスピーチ

金融庁や福岡市、それにメディアは、ヘイトスピーチを繰り返すこのような人物を非難し、起用を即座に打ち切るべきだ。


TBS「報道特集」の金平茂紀氏の偏向、印象操作は有名でしたが、こちらの沖縄タイムスの阿部岳記者も、Twitterとはいえ全く公正中立な思考ではない(記事でも同じだけど)。

 

これは完全な活動家であり、公正中立は報道を国民が求める新聞記者のスタンスではないのは、よっぽどのバカじゃない限り誰でもわかるでしょう。

そもそも反日、反権力がメディア、ジャーナリズムの使命と思い上がって勘違いしてるトンマ、マヌケが今も昔も多いですが(それでも昔よりは減った) 、そんな権利権限はブンヤ、ジャーナリストらしき輩に誰も与えていない。

ここが!あのトンマ、マヌケ達は根本から分かってないのが、日本の病巣。

公正中立な報道をしてもらって、その是々非々の判断をするのは主権ある国民様方で、その結果は選挙。

 

権力者だろうが一般庶民だろうが、罪を裁くのは司法であり、マスメディアの私刑ではない!

 

こんな義務教育の社会科の授業レベルのことすら!あのトンマ、マヌケ達はわかってない。


権力の見張り番は、主権ある国民様方であり「おめーらブンヤやジャーナリストらしき連中じゃねえよ!司法でもないのに何様のつもりで思い上がって、私刑(リンチ)を常に繰り返すんだ?」って話。

主権ある国民様をバカにしなめてるのは、あの思い上がったトンマ、マヌケどもなんですよ。 

 

日本国憲法前文

主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。