エルヴィス・プレスリー、スティーヴ・マックイーン、ジャック・ニコルソン等と競演していたアン・マーグレットの美しさ!

[PR]4000パターン以上から選ぶだけ簡単ホームページ作成サービス

わりと子供の頃から糞爺予備軍になった今の今迄、ずーっと!アン・マーグレットが好きなんです。

が、どうもこの方、ボク等世代から少し上の、普通に日本人なら誰もが知ってるような映画に出演してないので「オレ、アン・マーグレット好きなんだよ」と言っても、反応が鈍くて寂しい思いをし続けてるK-UNITバンマス(笑)。

11936441_5633_1024x2000

美人ですよ〜!ほんと、、、美しい!!

まあ、エルビス・プレスリーファンの人なら「ラスベガス万才」。

スティーヴ・マックイーンファンなら「シンシナティ・キッド」。

1970年前後の映画ファンなら「C・C・ライダー」「愛の狩人」。

ロック映画ファンなら「トミー」でお馴染みの女優なんですが、これ!って日本人なら誰もが知ってる、聞いた事がある主演作品がないんですよね。

アカデミー賞にもノミネートされてるし、ゴールデングローブ賞は獲得してるんですけど、、、。 

annmargret1

で、これだけ!派手なお顔とボディのわりに、彼女はハリウッドでは珍しく離婚歴がありません。
 
日本でも大人気だった古のテレビドラマ「サンセット77」のジェフ・スペンサー役のロジャー・スミスと若い頃に結婚、2017年に彼が84歳で他界されるまで、添い遂げています。