若き日のクリスティーネ・カウフマン(トニー・カーティスの2番目の奥様)の美しさ!

f:id:kkuni3:20220129061640j:plain

 

残念ながらK-UNITバンマス、ドイツ人のパパとフランス人のママをもつクリスティーネ・カウスマンが出演した映画、観た事がない。

ですが、、、

ハリウッド進出を期待された彼女は、18才の時「隊長ブーリバ」で競演した20才年上のトニー・カーティスと結婚。

映画界からちょっと遠ざかってしまった影響もあるのかな〜?と、彼女の映画を観た事がない言い訳をボクはしておりますが(笑)、、、

クリスティーネ・カウスマン、本当に可愛い!べっぴんさん!、美人ですね〜!!!

11962358366_6b2c5b0a48_b


トニー・カーティスは18才のクリスティーネ・カウスマンと結婚する前は、映画「サイコ」の浴室の叫びで有名なジャネット・リーと、10年以上結婚生活を続けていたけど、、、

クリスティーネ・カウスマンとの不倫の末、離婚。

こんな可愛い顔してるわりにクリスティーネ・カウスマンは、よく言われる「略奪婚」、、、。

さりとて、クリスティーネ・カウスマンとの結婚生活も数年で終ってしまい、、、

結局、トニー・カーティスは生涯で6度結婚しており、最初の妻ジャネット・リーとの間に出来たコ、ジェイミー・リー・カーティスは女優になっているので、見覚えのある方、多いと思います↓。

image
まぁ〜1,000人以上の女性とセックスしたという男は、トニー・カーティスエリック・クラプトン、キッスのジーン・シモンズぐらいしかボクは知らないのですが、、、

1959年の、マリリン・モンローの「お熱いのがお好き」でトニー・カーティスは日本でもよく知られておりましたが、まぁ〜ね〜、モンローとも彼は関係があったそう。

なんともはや、、、これだけの美女たちと、、、まったく、、、

人として男として、羨ましい限りであります(笑)。