亡きショーケン=萩原健一氏の最初の奥様、当時のトップモデルだった!小泉一十三さんて、今何してるんでしょうね〜?

1
2

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
まぁ〜1968年の空前の!グループサウンズブーム期、ザ・タイガースのジュリー=沢田研二氏と共に、アイドルグループサウンズの中では双璧の人気だった、ザ・テンプターズショーケン萩原健一氏。

グループサウンズブームが終わったとはいえ、けっして商業的に成功したとは言い難かった、スーパーグループ!PYGを経由し役者の世界に入った萩原健一氏。

相変わらず人気者、トップアイドルだったのは変わりなく、彼の恋愛、結婚て、当時のマスメディアは注目の的で、映画「約束」で共演した年上の岸恵子さんとの熱愛は、当時から色々言われておりました。

が、実際にショーケン萩原健一氏が初めて結婚したのは、1972年夏にテレビドラマ「太陽にほえろ!」の「愛するものの叫び」で共演した、当時のトップモデルの小泉一十三さん。

7
8
 

 

 
美人なのは勿論、小泉一十三さんて子供心に、あか抜けた感じの女性で、本当に!カッコ良かったです。

てなわけで、
当時はトップアイドルのショーケン萩原健一氏と、トップモデルの小泉一十三さんの結婚ですから、そりゃーマスメディアは大騒ぎしましたけど、 結婚生活は長続きしませんでした。

小泉一十三さん、あれ以来表立ってマスメディアに登場しないので、何処で何してるのか?全く存じあげませんが、今は何処で?何をされてるんでしょうねー。

ちなみにショーケン萩原健一氏がある事件を起こし謹慎中の間、「天地真理ショー」のバックで着ぐるみ着て踊ってお金を稼いでいたことがあると、テレビ「さんまのまんま」で過去を明かしていました。

これは、小泉一十三さんとの間に子供がいたので、その養育費を稼がなければならなかったからだとか。